自己紹介

みなさん、はじめまして。

 

都内でシステムエンジニアをやっております、25歳です。

 仕事の内容を書かせていただきますと、最近は、アプリのサーバ側の開発を担当しております。言語は、主にPHPを使用しております。サーバの環境は、AWSを使用しております。

 

ざっと、自己紹介させていただきました。

 さて、このブログの目的なのですが、私の勉強日誌ブログにしたいと思っております。

エンジニアとして、スキルアップを目指して、勉強したことをこのブログに書きたいなと思っています。(※給料Upも)

 

勉強するものかなのですが、英語をやりたいなと思っております。

英語なんです。英語は、仕事で、調べ物をする際に出くわす機会が多く、今までは、Google 翻訳を使い、なんとか乗りきってきました。

しかし、Google翻訳しても、結構、意味不明な日本がありまして、この機会に英語を読めるようになりたいなと思います。

現状のレベルは、どれくらいかといわれますと、関係代名詞が全く分からない感じです。

 目標は、AWSのドキュメントが読めるようになることです。

 

それでは、よろしくお願いいたします。